↑本館は、こちら。
「絵板のマナー講座」の別館
管理人向けと訪問者向けの記述があるので、カテゴリーを選ぶと見やすいですよ。 移転検討中。

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

Lc.お勧めマナーサイト

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索
マナーの記事は雑記にもあります。

Lc.探しタグクラウド


Lc.ワードハイライト

Lc.ツリーリンク

RSSフィード

FC2カウンター
(2006.06.27~)

スポンサーサイト スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「覚えてますか」って・・・ 掲示板訪問者マナー 一般編
しばらく来なかった人が、「覚えてますか」って聞く場合がありますけどね。
それ、管理人からすると、あまり聞いて欲しくないことですよ。

もし忘れていても、「忘れました」とは言いづらいですよね。
どう返事して良いものか苦しみやすい問いなんです。

覚えていても、うろ覚えとかだと、返事するのは苦しいですね。
名前とか絵に「見覚えがある気がする」という状態だと、どう答えて良いものやら。
他人の絵板での記憶とごちゃ混ぜになったりしたら、管理人さん、大変ですよ。

「忘れられてるかも知れませんが」と言うのも、喜ばしくないですね。
見た人が、なんとなく悲しくなりますからね。


この記事に対するコメント
現在、このブログでのコメントは、管理人へのメッセージになります。
原則として、公開されませんし、返事もありません。

この記事に対するコメントの投稿(管理人へのメッセージ)


(基本的に不要)
← 書いても、まず返事はありません。










管理者にだけ表示を許可する ← チェックを外しても、たいてい非公開です。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。