↑本館は、こちら。
「絵板のマナー講座」の別館
管理人向けと訪問者向けの記述があるので、カテゴリーを選ぶと見やすいですよ。 移転検討中。

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

Lc.お勧めマナーサイト

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索
マナーの記事は雑記にもあります。

Lc.探しタグクラウド


Lc.ワードハイライト

Lc.ツリーリンク

RSSフィード

FC2カウンター
(2006.06.27~)

スポンサーサイト スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スパムメールに返信しちゃダメです。 セキュリティ 情報防御編
スパムメール・・・不特定多数に送られる、主に宣伝のメールですね。
返信などの手続きをすれば送らないってこと、書いてあったりしますけど、無視しましょう。
反応を返すと、送られるスパムメールは増えます。

反応があったら、そのアドレスに送れば誰かが見るという証拠になります。
宣伝って、そういう相手にこそ送りたいものですよね。
不要の際の手続きなんて、ほぼ確実に罠ですよ。
反応を返せば、スパムメールのお得意様リスト行きです。

返信がなければ契約成立とみなすとか、そんなメールもあるでしょうけどね。
そういうのも含めて、みんな無視すればOKです。

メールソフトやセキュリティソフトの、スパム対策機能、あったら活用すると手間が減りますよ。


この記事に対するコメント
現在、このブログでのコメントは、管理人へのメッセージになります。
原則として、公開されませんし、返事もありません。

この記事に対するコメントの投稿(管理人へのメッセージ)


(基本的に不要)
← 書いても、まず返事はありません。










管理者にだけ表示を許可する ← チェックを外しても、たいてい非公開です。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。