↑本館は、こちら。
「絵板のマナー講座」の別館
管理人向けと訪問者向けの記述があるので、カテゴリーを選ぶと見やすいですよ。 移転検討中。

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

Lc.お勧めマナーサイト

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索
マナーの記事は雑記にもあります。

Lc.探しタグクラウド


Lc.ワードハイライト

Lc.ツリーリンク

RSSフィード

FC2カウンター
(2006.06.27~)

スポンサーサイト スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自分の絵だけにレスが来ない? 掲示板訪問者マナー 絵板編
自分の絵だけにレスが来ない場合って、あるかも知れませんね。
そういう場合、他の人を責めるのではなく、自分の原因を考えてみましょう。

レスが付かない投稿って、レスを「しづらい」か「したくない」場合が多いですよ。
マナーが良くなかったり、感想を書きづらい投稿の場合が多いです。
自分しか見えていなそうな、トラブルを起こしそうな雰囲気のある人も、レスしづらいです。
コメントや描画時間が短いと、「思い入れが少ないんだな」と思って、スルーする場合もあるでしょう。

自分の絵だけレベルが低い場合もレスは付きづらいです。
絵やコメントから感じる年齢が他の人より極端に低い場合も、レスは付きづらいです。
そういう場合は、もっと自分に合う場所を探してみましょう。
自分に合う場所で描かないと、楽しさ半減ですよ。


この記事に対するコメント
現在、このブログでのコメントは、管理人へのメッセージになります。
原則として、公開されませんし、返事もありません。

この記事に対するコメントの投稿(管理人へのメッセージ)


(基本的に不要)
← 書いても、まず返事はありません。










管理者にだけ表示を許可する ← チェックを外しても、たいてい非公開です。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。