↑本館は、こちら。
「絵板のマナー講座」の別館
管理人向けと訪問者向けの記述があるので、カテゴリーを選ぶと見やすいですよ。 移転検討中。

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

Lc.お勧めマナーサイト

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索
マナーの記事は雑記にもあります。

Lc.探しタグクラウド


Lc.ワードハイライト

Lc.ツリーリンク

RSSフィード

FC2カウンター
(2006.06.27~)

スポンサーサイト スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


共同運営なら、意思統一を。 管理人マナー 運営編
複数の管理人で運営するお絵かき掲示板、ありますね。
管理人の意思統一ができていないと、お客さんに混乱と不快感をもたらします。

タメグチがOKかどうか・・・
宣伝がOKかどうか・・・
連続投稿がOKかどうか・・・

そういった基本的なことは、最低限、意思統一が必要です。
注意書きに書いてあるレベルではなく、もう少し幅広く、運営方針を合わせましょう。

細かいことは、運営していくうちに管理者で話し合っていくのでしょうけど。
できれば、設置の前に認識を合わせておきたいですね。
「このマナーサイトに合わせよう」でも良いので。

どうしても認識が合わないなら、共同運営はしないほうが良いでしょう。
お互いの板を持って、お互いの運営方針でやれば良いのです。
力を合わせたければ、相方の板では副管理人として相方の方針に従うのも良いでしょう。


この記事に対するコメント
現在、このブログでのコメントは、管理人へのメッセージになります。
原則として、公開されませんし、返事もありません。

この記事に対するコメントの投稿(管理人へのメッセージ)


(基本的に不要)
← 書いても、まず返事はありません。










管理者にだけ表示を許可する ← チェックを外しても、たいてい非公開です。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。