↑本館は、こちら。
「絵板のマナー講座」の別館
管理人向けと訪問者向けの記述があるので、カテゴリーを選ぶと見やすいですよ。 移転検討中。

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

Lc.お勧めマナーサイト

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索
マナーの記事は雑記にもあります。

Lc.探しタグクラウド


Lc.ワードハイライト

Lc.ツリーリンク

RSSフィード

FC2カウンター
(2006.06.27~)

スポンサーサイト スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


練習は練習用の場所で。 掲示板訪問者マナー 絵板編
世の中には、練習専用のお絵かき掲示板も、あります。
専用でなくても、「練習OKです」という場所も、あります。

練習するなら、そういう絵板を探して利用しましょう。
普通の絵板で練習すると他の人に失礼ですが、そういう絵板なら問題ありません。


.
*** 色々な練習板があります ***

気ままに描ける板、アドバイスのある板、交流の盛んな板、コメント不要な板・・・
よく探せば、色々な練習板があります。
絵のレベルや雰囲気も様々です。気軽に描ける場所も、上達への気迫に満ちた場所もあります。
ご自分に合った場所を探しましょう。


*** こんな場所もあります ***

このマナー講座に併設したこの練習板も、意外に便利ですよ。
絵を他人に見られないという、お絵かき掲示板らしからぬ特殊な場所です(笑)
極端に下手な人でも、大量に描きたい人でも、サイト用の絵を描きたい人でも大丈夫です。
誰にも気を使わずに、本当に遠慮なく描けますよ。


この記事に対するコメント
現在、このブログでのコメントは、管理人へのメッセージになります。
原則として、公開されませんし、返事もありません。

この記事に対するコメントの投稿(管理人へのメッセージ)


(基本的に不要)
← 書いても、まず返事はありません。










管理者にだけ表示を許可する ← チェックを外しても、たいてい非公開です。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。